1. Top
  2. » ニューハーフナンパ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

凛花アナスタシアのニューハーフ!ナンパ中出し!


ギャル系ニューハーフ「アナスタシア」が、素人肉食女子2人をナンパして濃厚FUCKをします。アナスタシアの正体を知りびっくりする女子たちですが、彼女?の大きくなったペニクリを見て、うれしそうにしゃぶり、自ら挿入してしまうのであります。もちろん生ハメ、ザーメンは中出しまでさせていただきました(笑)






» 続きを読む

リンドル星川のニューハーフ!ナンパ中出し!2


デカチン美形ニューハーフ「リンドル星川」が街を徘徊し素人女子をナンパします。スタジオに連れてこられた女子たちは、リンドルがニューハーフということに気づき初めはびっくりしますが、エロいこと大好きな女子たちは積極的にリンドルと生ハメセックスしてしまうのであります。フィニッシュはザーメン中出し!!






» 続きを読む

女監督ハルナの女装っ娘ナンパ デカチン大島薫 素人娘に女同士の撮影だからと偽って…実はオトコの娘?


今回はナビ女優(?)に、可愛らしい見た目に似合わないデカチンを誇る「大島薫」をお迎えして、素人娘たちにレズ(?)の世界へと引き込んじゃいます!女同士の撮影と聞いて安心していた素人娘たちも、その巨チンを見るなり、驚くやら混乱するやらでもう大変!とにかく気持ちよければ何でもアリって事でよろしくです!






» 続きを読む

女監督ハルナのニューハーフナンパ5


女監督ハルナの人気企画ニューハーフナンパ第5弾!女の子同士だからと偽って、車に連れ込みインタビュー。股間のふくらみが気になる素人娘。それってもしかして…。






» 続きを読む

女監督ハルナのニューハーフナンパ3


女監督ハルナの異色のニューハーフナンパ第3弾!今回は、白鳥らんちゃんを迎え、女同士の撮影だからと偽ってナンパ!女の子だと思ったらチンコが付いてる~~!?しかもデカッ!素人娘がエッチな気分になっちゃってあ~んなことから、こ~んなことまで!






» 続きを読む

カテゴリ
DXLIVE