1. Top
  2. » パンツを売って

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

彼氏に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・岡本希


本物パンツと生履き映像をお届けする汁汁レーベル。まだ幼い顔した希ちゃんは、都内某私立大学に通うお嬢様。ちょっとオドオドしながらも、今までエッチした人全員に締りがいいって言われたと自慢気に話すのでした。そんな彼女のパンツをじっくりと堪能して、観ながらシコシコして下さい!






» 続きを読む

会社に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・沢本由紀恵


「気が強そうに見えるみたいで、いつもMっぽい男が寄って来るけど、本当はどMなんだよね…」と遠い目をして言う由紀恵さん。色白でちょうどいい感じの身体がすげーエロくて、撮影と関係ない所で触ろうとしたら、ものすごく睨んできて、やっぱ気が強いじゃ~ん!と判明したのがGood!でした。






» 続きを読む

学校に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JK・紺野渚


外見はギャルっぽい印象ながら、とっても素直でハキハキとしゃべる良い子な渚ちゃん。初めては友達の家に泊まりに行った時に、友達のお兄ちゃんとやってしまったというハプニングロストバージン。って話をあっけらかんと話すのが好感持ててGood!でした。






» 続きを読む

学校に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JK・神崎蘭


顔は大人っぽいけど身体はまだまだ幼さが残る蘭ちゃんは、すぐにエッチな気分になるらしくて、いつもオナニーばかりしてるとカミングアウト。でも処女なんだ…って恥ずかしそうに言う姿がかわいくてGood!でした。






» 続きを読む

夫に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 人妻・藤堂由香里


以前もパンツを売りに来た二度目の登場、人妻の由香里さん。パートをしてもすぐに職場でセクハラされて長続きせず、またお金に困ってしまったそうです。「私のこと覚えてますか?前よりも5キロ太ったんで恥ずかしい。」とうつむきながら言う姿がとてもいじらしくてGood!でした。






» 続きを読む

カテゴリ
DXLIVE