1. Top
  2. » 夫婦交換スワップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

夫婦交換スワップ温泉旅行6 久しぶりの旅行にはしゃぐ奥様たちが飲み過ぎて暴走っ?!若い仲居に鼻の下をのばす旦那に嫉妬!!仕返しの当てつけセックス!!


温泉旅行にやって来た二組の夫婦。普段とは違う環境でテンションが上がる夫婦。澤村夫婦が温泉でオーラルセックス!!その間に部屋では北川夫婦も我慢出来ずにフェラで一発!スッキリしたところで夕食の時間だが、仲居の失態で激怒する奥様たちだが、それをなだめる甘い旦那たちにさらに激怒!!お酒も進んで、仕返しとばかりにスワッピングを強要する奥様たちっ!!そんなはちゃめちゃな逆寝取り温泉旅行の行く末はっ…。






» 続きを読む

夫婦交換スワップ温泉旅行5 混浴で裸を見せつけられ発情っ!!欲求不満を爆発させ逆寝取りっ?!友達の旦那だろうがおかまいなしに股がる奥様たちっ!!


温泉旅行にやって来た二組の夫婦。久しぶりの旅行にはしゃぐ奥さん。せっかくなので一緒にお風呂に入って、お酒も頼んで温泉を堪能する面々。部屋にもどって飲み直すが、酔っぱらった奥さんの旦那に対する愚痴がとまらない。せっかくの旅行なのに喧嘩がはじまってしまい、険悪な雰囲気だが、この奥さん実はスキもの。酔った勢いで、友達の旦那の逆寝取りを決行する!!






» 続きを読む

夫婦交換スワップ温泉旅行4 マンネリ打破の秘策っ!!酔いに任せてあてつけセックス!!パンチラを見せつけられ我慢出来ない旦那たちっ!!


二組の仲良し夫婦が温泉旅行にやってきた。すっかりマンネリ化した2組の夫婦だが、2人っきりになれる少ない時間に我慢出来ずにセックス!!部屋飲みでお酒も入り愚痴合戦からの夫婦喧嘩!!あてつけとばかりにお互いのパートナーを変えてふすま越しのスワッピングセックス!!






» 続きを読む

夫婦交換スワップ温泉旅行3 マンネリ打破の秘策っ!!まさかの夜這いっ?!豊満ボディーを見せつけられ我慢出来ない旦那たちっ!!


温泉旅行にやってきた二組の夫婦。旅行という普段とは違う環境でテンションが上がる夫婦。片方が温泉に入っている間に、部屋でフェラ抜きを強要する旦那。まんざらでもなくヌイてあげる奥様。そんなころ温泉でテンションがあがったもう一人の旦那が、フェラ&パイズリで心もカラダもすっきり!!宴会後は、酔いもあってか他人の妻に夜這いをかける旦那っ!!さらに豊満ボディーの仲居さんも目をつけられ、部屋の清掃中にまんまと襲われてしまうっ!!






» 続きを読む

夫婦交換スワップ温泉旅行2 マンネリ打破の秘策っ!!まさかの混浴っ?!酔いに任せて寝取られる奥様たちっ!!


仲の良い2組の夫婦が温泉旅行にやってきた。久しぶりの旅行に最近ご無沙汰なのも重なって、部屋に着くなり興奮する旦那。隣の部屋に人がいるにもかかわらずフェラを強要。その漏れる音で刺激された一方の夫婦もオーラルセックスで応戦。お互いスッキリしたところで、混浴の温泉に向かう4人。やはりお互いの奥様の裸が気になってモンモン。案の定、宴会後の酔った勢いで夜這いをかける旦那と、イヤよと言いながらも受け入れる奥様!!寝取られスワッピング!!これがマンネリ打破の秘訣なのだ!!






» 続きを読む

カテゴリ
DXLIVE