1. Top
  2. » うちの娘、家では

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます…


麻衣奈は家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱら麻衣奈のこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…そして父は新しく購入したカメラで麻衣奈を執拗に撮影していく…。




2021_0225.jpg


うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… / あみなちゃん


あみなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらあみなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…そして今晩、あみなと二人きりの時間を過ごすことになる!




2021_0224.jpg


うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます。そして今晩、その娘と二人きりなんです…


さくは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらさくのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…そして今晩、さくと二人きりの時間を過ごすことになる!




2021_0223.jpg


うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます…


りこは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらりこのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった。そして兄もまた…。




2021_0222.jpg


うちの娘、家ではブラジャーを着けないんで、父としてはちょっと困ってます。そして今晩、その娘と二人きりなんです…


ひかるは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらひかるのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…そして今晩、ひかると二人きりの時間を過ごすことになる!




2021_0221.jpg


カテゴリ
DXLIVE