1. Top
  2. » J○お散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

J○お散歩特別編~とびっきり優しくて愛くるしい美少女3人と恋人みたいにデートしてそのままSEXしまくりたい!~


とびきり可愛くて性格良い子限定のJ○お散歩!今回は新たな発掘美少女3名を収録した特別編!おじさんになって自分に自信がなくなった。年をとるたびに失っていく自信を、少女の笑顔が取り戻してくれる!優しいJ○とデートしてそのままSEXしまくりたい!とびきり性格よし!愛くるしさがたまらない美少女女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!




2021_0415.jpg


J○お散歩4「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」~超おっとりした性格と裏腹にびっくりするほどすけべなキスをする、天性のドすけべ、天性のキス魔女子校生~


とびきり可愛くて性格良い子限定のJ○お散歩!おっとりした眼鏡美少女、あみちゃんとデート。経験人数は同級生男子1人。クンニ未経験。そんな彼女にお父さんより年上のおじさんたちが本当のエッチを教えます。いざ始まってみると、あみちゃんのキスがとてもすけべ。漫画を見て妄想ばかりしていましたと。生まれて初めてマンコの中イキしたかと思いきやその後はもう…この子は天性のドすけべちゃん…




2021_0414.jpg


J○お散歩3「おじさん、私に本当のSEXを教えてください」~愛くるしい笑顔、できあがっていない華奢ボディ、お父さんより年上のおじさんと変態濃密SEXで性の大x3解放~


とびきり可愛くて性格良い子限定のシリーズ第3弾。照れながらも愛くるしい笑顔をふりまいてくれるいちかちゃんとデートしました。初体験はいとこのお兄ちゃんの友達で9才年上の人。子供から大人になり始めたまだできあがっていない華奢ボディがたまりません。隠れた桃尻は最高級の輝き!愛くるしさがたまらない華奢女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!




2021_0413.jpg


J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~


街で見かける健康的な部活少女とSEXしたい…。長年の夢がようやく叶いました。初体験の相手がおじさんでSEXにはまってしまったというアカリちゃん。会った瞬間に性格よし子ちゃんだと分かりました。しかも今まで会った中でも最高の感度。部活で鍛えた健康な身体は全身性感帯。性格よくてどすけべなショートカット女子校生とSEX三昧!とてもおすすめです。




2021_0412.jpg


J○お散歩「おじさんしかもう好きになれなくなりました。」~透き通った肌。お父さんより年上のおじさんとのいちゃいちゃSEXで頬をピンクに染めてイきまくるド変態ドM女子校生~


バイト先の店長(41歳)とのつらい恋愛を経て年上の人(おじさん)しか好きになれなくなったという女子校生のアヤカちゃんが、初めて会ったおじさんたちとSEXデート。さんざんじらしまくると、タコのように体をくねらせて「私は変態です、イかせてください、お願いします」おじさんに対しても心からの笑顔。透き通った肌。溢れ出る透明感。とびきり性格よし!さえない中年おじさんにいかされまくるドM女子校生。こんな子といちゃいちゃ死ぬほどSEXしたい人生でした。




2021_0411.jpg


カテゴリ
DXLIVE