1. Top
  2. » ロリはめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ロリはめコレクション40人 8時間


40人の、無垢な美少女の、早すぎる性体験を収めた、8時間。これだけの幼いワレメが、一堂に会するなんてことは、滅多にあるもんじゃありません。日本中の、美少女愛好家を奮い勃たせる、驚愕映像が、てんこ盛り!




2021_0513.jpg


ロリはめ22


モモプリッ!看板シリーズ「ロリはめ」も数えて22作目ですが、そのいかがわしさは回を重ねる毎にますますボルテージを上げてきております。ほんのさっきまで普通の女の子だった筈のユイ・アンナ・アズサ・アミの4人の少女も、少女愛好家の手に掛かればあっと言う間に、淫らな快楽にハマってしまう愛玩人形に変身です!




2021_0512.jpg


ロリはめ コレクション40人!! シーズンII


モモプリッ!のシンボルとも言える「ロリはめ」の全てをみせます!初めての性への目覚め、そして快感が徐々にカラダを蝕んでいく過程というものは、今まで見たことがある女の子、そうでない女の子でも、ロリマニアにとっては幾度反芻しようとも、決してその魅力が色褪せる事は無いのです。




2021_0511.jpg


ロリはめ13


「ロリはめ」が、長く愛される理由は、AVにありがちな、華美な面を、ことさら強調せずに、地味ながらも、可憐な蕾を丁寧に育て上げる、少女愛好家の、真面目な仕事ぶりに尽きます。最初は趣味から始まり、今では、日本中のロリファンの期待を、一身に背負う、その情熱が、4人の美少女の、無邪気な笑顔と、あどけない痴態の魅力を、目一杯にまで引き出しています。




2021_0510.jpg


ロリはめ14


少女愛好家による、趣味的ハメ撮り映像をたっぷり楽しめる「ロリはめ」シリーズ第14弾。にいね・りこ・れん・つくしの4人が魅せる、初々しくイヤラしい痴態を収めたマル秘映像のもたらす興奮は、最高潮!最新作が、常に最高傑作である!という「ロリはめ」のポリシーが、ロリ作品ファンの欲情を掻き立てる。少女を最高に卑猥に見せる、珠玉の一本です。




2021_0509.jpg


カテゴリ
DXLIVE