1. Top
  2. » 娘の愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

純真可憐な娘と中出し父娘相姦


私はお父さんが大好きです。お父さんが喜ぶ事なら何でもしたいです。かたくなったおチンチンをマッサージするとお父さんはすごく気持ちよさそうにしてくれます。お父さんは私にも気持ちいい事をしてくれます。私のお股にお父さんの大きくなったおチンチンが入ると、とても気持ちいいです。初めは痛かったけど、お父さんが「イク」を教えてくれたので、今では沢山イッてお父さんと一緒に気持ち良くなるのが楽しいです。




2021_0701.jpg


パパの中出し性教育


パパが娘に歪んだ性教育!?最近化粧を憶えて女らしくなったゆい。こんなかわいい娘を他の男に汚されてたまるものか!イカれたパパがSEX・オナニー・フェラチオ・中出しまで自らのチンポで娘の体に叩き込む!嫌がるゆいもだんだんパパのチンポを許すようになり…!?「パパ以外とSEXしたら承知しないからな!」




2021_0630.jpg


パパとせっくす


りおんは父親を困らせる事が大好き。「お父さん恋人ごっこしよ」体を摺り寄せ父を誘惑するりおん。娘のエロい表情に思わず欲情する父親!次第に崩壊してゆく理性…。母の居ぬ間、タガが外れたように愛し合う父娘。今夜も快楽に波打つ娘のスレンダーボディーに父親の精子が中出しされる…。禁断の近親相姦の記録!




2021_0629.jpg


義父の性教育


非難轟々!義父が義娘を犯す!「前のお父さんはこんな事してくれなかっただろ?」純粋だった義娘の体は勃起したペニスの味を覚え、絶頂を体に叩き込まれる!「義父さん大好き!みおのオマンコ壊れるくらい犯って!」義父に開発された義娘の体は次第に快楽を求めるようになってゆく…。「母には言えない…絶対に」




2021_0628.jpg


娘がボインで父ボッキ! 柊るい 18歳


胸の大きなるいはクラスの男子にいじめられていた。そんなるいを毎日優しく慰める父。「るいのおっぱい、パパは大好きだよ」あどけない表情とは裏腹にいやらしく成長し続けるるいの体に父親の理性は決壊。次第にエスカレートしてゆく父の性教育。母親の居ぬ間を狙って行われる変態行為の数々。禁断の父娘相姦ドラマ。




2021_0627.jpg


カテゴリ
DXLIVE