1. Top
  2. » ボイン好きしょう太

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 美浦詩音


しょう太の家に居候している詩音先生。子供である立場を利用して先生と風呂に入り、胸や股間をやらしい手付きで触る。風呂上りには、先生の胸をイジリまくりイカせるテクニシャン振りを発揮。先生も先生で、マッサージで感じてしまい我慢の限界とばかりに、子○のチンポにむしゃぶりつきます。先生のエロ体質に感付いたしょう太は、強引に酒を飲ませて酔わせて…調子付いた大学生ばりの口説きのテクニックには脱帽。






» 続きを読む

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 椎名まりな


ある日“まりな”は父親の友人の息子“しょう太”を数日間預かる事になる。無警戒にしょう太をかわいがるまりなに対し、しょう太はさりげなくまりなの大きな胸を触ったり、風呂場でフェラチオをしてもらったりして甘えまくり。さらにはまりなの近所に住む少年に対抗意識を燃やしながらまりなへのイタズラはエスカレート!






» 続きを読む

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 葵ぶるま


昔懐かしいお姉ちゃんとの7年ぶりの再会を果たしたしょう太くん。早速、お姉ちゃんの家族が留守なのを良い事にお家で遊んでお泊りしちゃたマセガキしょう太くん、子供の立場を利用したセクハラお医者さんごっこでおっぱいを揉みまくり、かくれんぼでは押入れの中でフェラまでさせてスケベな優しいお姉ちゃんのお口に元気に発射しちゃいます!他にも寝ているお姉さんにイタズラするつもりが…スケベ全開のオトナのお姉ちゃんの腰つきで、しょう太あえなく中出し昇天!






» 続きを読む

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 鈴村いろは


しょう太の家にやってきた母親の知り合いの娘“いろは”。しょう太は久しぶりに会ったいろはのロケット爆乳に大興奮!子供の特権を生かして誰も触ることの出来ない男の憧れ100cmの神乳オッパイを好きなだけ揉んじゃいます!話題沸騰中、業界屈指のロケット乳を持つ鈴村いろはちゃんがボインしょう太シリーズに登場です!






» 続きを読む

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西條るり


しょう太の父親は生活態度の悪いしょう太に見兼ねて厳しいお手伝いさんを雇う事に。しかし、しょう太は爆乳お手伝いさん“るり”を見るなり大興奮!るりの爆乳を触ろうと画策し、肩揉みと称してどさくさに胸を揉んだり、一緒にお風呂に入りパイズリさせたり、最終的にはセックスまで…。






» 続きを読む

カテゴリ
DXLIVE