1. Top
  2. » 娘と淫行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

娘と淫行 貧乳×パイパン 俺の娘は理想的なつるぺたロリっ娘 あべみかこ


小さな幼穴へ怒張した肉棒をねじ込む。ペニスが半分入ると先端が奥につかえるほど狭い膣穴。少女は悲鳴ともとれるような激しい声で喘いだ。華奢な手足、軽過ぎる体重、いくら突いても揺れる事のない平らな胸にほんの少しの罪悪感と果てしない興奮を覚えた。




2021_0205.jpg


娘と淫行 貧乳パイパンロリータ性遊戯 娘に背徳性教育 しおり


レオタード姿の少女。普通のレオタードではない。父親が娘に着せるために通信販売で購入した穴空きレオタードだ。胸と股間部分に穴が空き、そこから膨らみかけの乳房と無毛のワレメが顔を出している。卑猥な衣装を身にまとった無抵抗な肢体。野蛮なほど股間を強ばらせ鼻息荒く幼肉を貪る父。未熟な身体を嬲られ、幼穴まで姦された少女は体中を駆け巡る快感の波に切ない喘ぎ声を響かせ続けた。




2021_0204.jpg


娘と淫行 パイパン巨乳の娘と淫行遊戯 娘との濃密近親セックス実録 あいり


大きく無骨な父の手。荒々しく乳房を揉みしだいたかと思えば今度は繊細な指使いで敏感な部分を責め立てる。熟練した父の性技に少女な甘美な声で応えた。喉奥まで入れても半分程にしか収まらない父の巨大な性器を懸命に愛撫する少女。そんな健気な少女の姿に、光悦に浸る鬼畜な父親が登場。




2021_0203.jpg


娘と淫行 ロリ体型の娘との近親セックス実録 純白パイパンワレメ遊戯 りな


りなはパパの事が大好きです。だから毎日パパとお風呂に入ります。パパは毎日、りなの身体を丁寧に洗ってくれます。だからりなもお返しに、パパの身体を毎日洗います。りながパパの敏感な部分を口や手で愛撫するとパパはとても悦び娘に精子をぶっかけます。パパと娘の秘密の淫行記録。




2021_0202.jpg


娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 父と娘の背徳禁断セックス実録 シュナ


父はまだ明らかにセックスするには達していない直線的な身体の娘に発情した。あばらの浮き出た平らな胸にちょこんと突起した可愛らしい乳首に夢中で吸い付く父。背徳感と愛おしさの狭間で勃起した肉棒は、処女膜をメリメリと破りながら娘の聖域を犯した。親子だからこそ解り合える真実の愛の形をお届け致します。




2021_0201.jpg


カテゴリ
DXLIVE