1. Top
  2. » シロウト女子個人撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 従順女子大○ かなちゃんCかっぷ


純朴箱入り娘の女子大生かなちゃん。大学の先輩から割りのいいバイトとして紹介されたのは、おじさんとのパパ活デートだった。育ちの良さがたたって断ることもできず、ホテルでハメ撮りまでされてしまうかなちゃん。未成熟体型の色白ボディを弄ばれ、嫁入り前の大事なアソコにチンポを挿れられてしまった。そのままずるずると関係を強要され続けて、今日もおじさんに雌イヌ調教されてます。これもし両親が観ちゃったら、号泣するんじゃないかな?






» 続きを読む

シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 パリピOL りりかさんEかっぷ


美人OLのりりかさん(Eカップ)。某IT企業で広報のお仕事してるらしいけど、本当は取引先で金持ちオジサマを見つけるためだってさ。いわゆるパパ活だね。でも条件次第でハメ撮りOKなんていうと、ホテルで変態おじさんにヤリタイ放題されちゃうよ?自分でマンコをおっぴろげる恥辱ポーズで記念撮影。丁寧なご奉仕フェラのあと桜色のキレイなマンコに、カウパーまみれのおじさんチンポがゴム無しでズボズボ。これは妊娠しちゃったかもね!?






» 続きを読む

シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 爆乳受付嬢みくるさんJかっぷ


某企業本社ビルで受付嬢をしてるみくるちゃん。そのJカップやわらか爆乳に、訪問者の目は釘付け!?優しい笑顔と癒しボイスに加えて、どこもかしこもトロけるやわらかボディにこのおっぱい、たまりません。でも悪い男に引っかかったもので、毎週末はホテルでハメ撮り調教されてます。色白のおっぱいに男のドス黒い肉棒を包んで、健気にご奉仕パイズリ。生ハメ中もたっぷんたっぷん揺れまくる乳は必見で、騎乗位で見上げる爆乳はまさに圧巻!






» 続きを読む

シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 妹系JDかなちゃん(自称)Bかっぷ


小柄でカワイイ妹系ちっぱい女子大生のかなちゃん。その愛らしい微乳を大きくするため、うさん臭いおじさんとホテルで生ハメ交尾することに。けしからん手つきで胸を揉んでもらい、肉棒を舐めてカウパー液をごっくん。女性ホルモン大量分泌を促すためと称しておじさんは、ゴム無し挿入の特大カリ首でかなちゃんのGスポットを責めまくる。ムチムチのプリ尻をふるわせてイキ続けるかなちゃんの、大人の女になるためのえっちな育成映像!






» 続きを読む

シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 現役JD:Gかっぷ くるみちゃん


この前まで彼氏とイチャラブ状態拡散中だったGカップ女子大生のくるみちゃん。ぱったり呟かなくなったアカウントにDM送ってみたら返事が来たので紳士的に振舞うと、瞬コロで即日アポGET!大人の悪い心付けで気分をアゲて、ホテルへ直行!コツは、同年代では出せない大人の余裕と優しさ。傷心につけこんで色白JDの爆乳を揉みまくり舐めまくり、元カレとは経験がないというプレイでさんざん弄んで、生ハメでガン突きしながらアヘ顔激写!






» 続きを読む

カテゴリ
DXLIVE