1. Top
  2. » 地味子は隠れ巨乳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

地味子は隠れ巨乳30 まなみ


黒髪で眼鏡、性格も明るいわけでは無く今まで日陰を歩いて来た地味な女の子、地味子のまなみ。唯一信頼の置ける彼に逆らった事は無い、従順に彼の言う事に従い彼の言うがまま今までずっとそうしてきた。ある日、彼は彼女を部屋に入れると強引に服を剥ぎ取り手足をきつく縛り椅子へと突き飛ばした。驚き怯える彼女は目に涙を浮かべながら「あなたのこと…、大好きだから何でも言うこと聞きます」と、彼の全てを受け入れた。






» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳29 ほなみ


思いを寄せる彼が両手に怪我をしてしまい健気に看病をするほなみ、彼の身の回りの全てを献身的にこなしていく。食事、トイレ、風呂、全てをこなしていく彼女に彼は恥ずかしがりながら小声で「性の処理をお願いしたい」と伝える。恥ずかしがる彼にほなみは笑顔で了承し、手をふくらんだ彼の下半身に伸ばしてゆく。






» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳28 みこと


「わたし、胸しか取り柄が無い地味子だから…、貴方の望みを何でもしてあげたい」健気に大好きな彼に尽くす地味子、みことちゃん。ある日、彼は恥ずかしそうにカメラを取り出しハメ撮りをしたいとみことちゃんにお願いする。最初は戸惑った彼女だが彼の望みを叶えてあげると優しく受け入れ、着ている服を脱ぎ始めた。






» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳27 えり


いつも控えめで目立たない空気の様な扱いを受ける地味子のえりさん。パッとしない地味な服装の彼女を上着を剥いでみるとそこには、主張をしない彼女と違い主張の塊、ツンと立ったピンクの乳首にハリのある巨乳がそこにあった!彼女の隠れた巨乳の魅力を最大限に詰め込んだ120分をリリース!






» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳26 ゆうり


生まれて初めて出来た大好きな彼の為、健気に自分を捧げる地味子“ゆうり”ちゃん。純粋で何も知らない彼女は彼の欲望を全て受け入れる。彼とベッドで熱い日を過ごして以来、彼の願望は次第にエスカレートしていく。彼女は恥ずかしがりながらも大好きな彼のお願いは我慢をし許してくれる。そんなある日、彼に言われスクール水着を身につけお風呂場に入ると知らない男が二人裸で彼女を待ち構えていた…!






» 続きを読む

カテゴリ
DXLIVE