1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 再婚相手の連れ子
  4. » 再婚相手の連れ子 さらちゃん ディレクターズカット最終版 さらちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

再婚相手の連れ子 さらちゃん ディレクターズカット最終版 さらちゃん


さらは新しいパパが苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、さらの汚れ無き身体が目的だったというのだ。そして今日もママの目を盗みさらに性教育を施す新しいパパ、そんな傷心のさらは大好きなお爺ちゃんに助けを求めるが更に悲痛な現実が立ちはだかる。




2021_0404.jpg


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ch4545.blog.2nt.com/tb.php/1852-d5c309f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カテゴリ
DXLIVE