1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 激カワ美少女
  4. » 激カワ美少女2.5と2.0 / せなちゃん、芽衣ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

激カワ美少女2.5と2.0 / せなちゃん、芽衣ちゃん


2.5の芽衣ちゃんは藤○ニ○ル似の美少女。ランニングウェアを着てもらいエッチなプレイをする。汗をかいたので一緒に風呂に入り汗を流す。風呂上りバスタオルを巻いた芽衣ちゃんはもの欲しそうな瞳で私を誘惑する。私は固唾を飲みその色素の薄い美しい身体に手を伸ばした…一方2.0のせなちゃんは小さく幼い。まだエッチに慣れていないのか全てがぎこちない。しかしそれが私をより興奮させ眠っていたS性が呼び起こされる。実の娘以上の幼さは、私を父へと帰還させるのだ…。




2021_0704.jpg


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ch4545.blog.2nt.com/tb.php/1908-63331727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カテゴリ
DXLIVE